Game Boy Advance SP System Pokemon Center Torchic Limited Special Edition RARE!

Pricing & History
  • Sold for
    Start Free Trial or Sign In to see what it's worth.
  • Sold Date
  • Source eBay
見ていた�� き、ありがとうございます! 説明は こちらです" RAREゲー�� ボーイアドバンスSPシステ�� ポケモンセンターアチャモ限定スペシャルエディション! " 条件が使用されますが、非常に良いです。 このボックスは、すべての部品が含まれています。 こちらは日本ではポケモンセンター限定です。 支払い 私は支払いのためにPayPalを受け入れる。 SHIPPINGの � �目はREGISTERDE AIRパケットのいずれかによって、日本から出荷されます。 woldwideへ:無料 REGISTERDE AIRパケット :追跡番号を含む、それは5を取る- 15daysのが到着する (最大6,000日本円への郵便事故の際の補償金の額) 私達はコンバインの船積みを受け入れる。 入札前に私に聞いて下さい。 注意 それは、2013年1月以来、海外のリチウ�� 電�� を送ることが可能になった しかし、ここの近くにリチウ�� 電�� の出荷を受け入れない郵便局はありません。 したがって、我々は、電�� を受け入れ、別の郵便局を介してそれらを出荷します。 我々は、それが3日程度かかりますことをお詫び申し上げます。 また、リチウ�� 電�� は規則に従って、フランスとドイツに送ることができないことに注意してく�� さい ので、バッテリーをマウントします。 私達は払い戻しのために、アイテ�� の受� �から14日以内にリターンを受け入れる。 バイヤーは� �目を戻す前に私達に最初に連絡しなければならない。 � �目が不完全でない限り、バイヤーは帰りの郵送料を支払う責任があると我々は、アイテ�� のみの費用を払い戻す。 輸入関税、税および充満は� �目価� �か発送料に含まれていません。 これらの充満はバイヤーの責任である。 これらの追�� 料金が値をつける/買う前にであるもの定めるためにあなたの国の税関事務所と点検しなさい。 これらの費用は、通常は渡す貨物(船積み)会社によって収集されたり、あなたが� �目を選ぶとき付�� 的な発送料のためのそれらを混同してはいけない。 あなたの入札で� �張ってく�� さい!